SSブログ

2010-01-19 [イラスト]

久しぶりですっ!ノノ
色々と多忙で、お正月もずっとネオピグ絵で済ましてちゃいました・・・!
うみねこアニメも終わっちゃったなぁ・・・

いやー、ほんと絵を描くのはリラックスできるな!v^3^

きゃっぷてーん!.png

村紗水蜜(東方)

ムラサが大好きなんだ・・・!曲や容姿がかわいすぎるんだーフフ!(爆
キャプテン・ムラサをピアノでひいてみたい・・・!ピアノひける人尊敬しますvv

次も東方絵、描いていきたい! &いろんな人の絵をみてホクホクする!!
とりあえずマイペースで行きます!!    がんばろう!
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

大輝★

こんにちは♪
絵うまいです(淒
絵はリラックスできますよね♪
by 大輝★ (2010-01-21 18:48) 

swallowtail-butterfly

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます^^

この水蜜さん、かわいいですね!デジタルでこんなに上手に書ける方が羨ましいですー。デジタルで描くの、難しいんですよねorz
ムラサは星蓮船キャラのなかでは白蓮さんと並んで大好きだったりw容姿も曲もとっても素敵ですよね。バックストーリーも素敵。

私も楽器はあまり上手でないので、ピアノが綺麗に弾ける人は本当に尊敬できますw

それでは、失礼いたしますー
また、お邪魔させていただきますね^^

by swallowtail-butterfly (2010-01-21 22:22) 

和音

コメント感謝です!

大輝★さん>
こんにちはー!はじめまして!
上手いなんて言葉、ありがたいです!励みになります!
絵にはいい癒し効果がありますよね!

swallowtail-butterflyさん>
お久しぶりです!あけましておめでとう御座います^^
私は逆にデジタルのやり直しがきく特徴になれてしまって、アナログがなっかなか上達しません・・・!;

白蓮も好きなんですか!星蓮船は紅魔郷や地霊殿に比べて明るい所がいいですよねー・・・!
東方曲のピアノ演奏の動画をよく見てます!いいなぁ、ピアノ練習してみようかな・・・!
またこちらもお邪魔しますね!
by 和音 (2010-01-23 16:45) 

和桜

こんばんわ^^
nice返し遅くなってしまいすみません;
イラストかわいい><セーラー服かわいいです(´ω`。)
東方あまり詳しくないですが、絵が素敵ですよね^^
by 和桜 (2010-02-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月24日!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。