SSブログ

11月24日! [ペット]

リヴリー*ネオピグ.png

ネオピグミー(リヴリー)

リヴリーCOR、いよいよ本格的にスタート!

ネオピグミーが赤ちゃんみたいでかわいいなーv*^3^*
通常配布されるということで、2匹目として飼うつもりだったのですが、サーバが重たすぎますね・・・
他のブログでも、皆さん「重い!」といってましたし・・・><

メンテナンスやら何やらで、早めに解決してほしいですね;早くCORの新機能を 楽しみたいです!

あ、あと、ブログパーツも早めにはりたいな・・・!
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

ree

始めましてこんにちわ^^
reeと申します。
たしかに、普通のピグミーも可愛いですが、
ネオピグミーも可愛いですよねv
そして、絵もまたふわふわっとしていて可愛らしいですvv
私もこんなふわふわした絵が描ければ・・orz
それでは、お邪魔しました。
by ree (2009-11-26 19:37) 

和桜

こんばんわ^^
ネオピグミーかわいいですよね♡
イラストもキュートで(´ω`。)
それにしてもCORは重いですねorz
この重いのがとれるのはいつになるのでしょうかね^^;
by 和桜 (2009-11-29 21:10) 

和音

コメント、ありがとうございます!
遅れてしまってごめんなさい;

reeさん>
はじめまして、こんにちわv
ネオピグミー、幼いしぐさが可愛いですよねー///
ふわふわ・・・!嬉しいです^^やさしい感じが出れば嬉しいなぁ、と思っていたので・・・**
私はまだまだ未熟者です。もっと描いていこうと思います・・・w
また来て下さいね!

和桜さん>
はじめまして、こんばんわ!
ネオピグミー、なでたりつついたりしたくなるふわふわ感ですよね!
ありがとうございます!
これからもリヴの絵が描けたらいいな、と・・・*
COR、重たかったのですが、だんだん早い動作になってると思います!
これからのイベントが楽しみですね・・・!

また来て下さいね!*^3^ノ
by 和音 (2009-12-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族が 増えた!2010-01-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。