SSブログ

2009-08-05 [イラスト]

霊夢.png

博麗・霊夢(東方)


こんにちは!
同じような構図が続いている・・・・・・気のせい気のせい!^▽^ゞ  じゃないぞ!

描いたは描いたものの、腋巫女の服の構造がよく分かりません(・3・) うーむ謎だ・・・
やっぱり腋の部分はわざとなのかな・・・?涼しいからかな・・・クールビズ巫女?

東方紅魔郷より、「赤より紅い夢」を聞きながら描きました。良い曲です!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

白雪嬢

霊夢ちゃん可愛いですーっ><///
和音さんのイラスト 大 好 き です!////

今度絵版にお邪魔したらごめんなさい\(^o^)/
by 白雪嬢 (2009-08-06 07:58) 

和音

白雪嬢さん>

こんにちは!
ありがとう御座います、、なんだか褒めてもらってばかりで恐縮です><
大好きとか白雪嬢さんに言ってもらえると嬉しすぎます。
絵版の方も、是非、きてくださいね!落書き帳として使ってくれれば幸いです^^

またブログお邪魔しますね、うふふ^q^ノ←
by 和音 (2009-08-06 17:20) 

swallowtail-butterfly

和音さん、こんばんは、幻想郷観光旅行案内所のswallowtail-butterflyと申します。私のブログにお越しいただいたようでどうもありがとうございますーm(_ _)m

とても素敵なイラストを拝見させていただきました。
霊夢かわいいですw

御迷惑でなければ、これからもちょくちょくお邪魔したいと思いますーよろしくお願いします。
by swallowtail-butterfly (2009-08-13 00:16) 

和音

swallowtail-butterflyさん>

こんばんは!わざわざ来て頂けるとは・・・!ありがとう御座います!
ありがとう御座います!可愛いといっていただけて嬉しいです^^
東方はキャラもいいですし、音楽も弾幕もいいですよね!
swallowtail-butterflyさんのような丁寧なブログはあまりないので、とても活用させてもらってます><

ぜひぜひ、またきてくださいね!のんびりとした更新ですが^^;
by 和音 (2009-08-14 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-07-282009-09-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。